SSブログ

ダルビッシュ有(27)カトパンこと加藤綾子(28)と熱愛?

スポンサーリンク




大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、「カトパン」の愛称で人気の フジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が熱愛中であることが10日、分かった。
多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで2人きりでデートを重ねている。

 2人が急接近したのは昨オフ。本紙の取材では、少なくとも港区内の 2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つは「ミシュランガイド東京」で 一つ星を獲得している赤坂の高級割ぽう。やさしい味付けの会席料理で、 スッポンの丸鍋は絶品といわれる。

 カウンター席のほかに個室2つがあり、この一室で、会席料理を食べながら 2人きりの時間を過ごした。加藤アナは肉嫌いで有名で、ダルビッシュが気遣って、 この店を選んだとみられる。親密ぶりがうかがえるチョイスだ。

 周囲によると、酒席では「そんなに大はしゃぎはしない」とされるダルビッシュ。
しかし、この日は別部屋にまで声が漏れてくるほど、トークは弾んだという。

仲がいいっていうのは本当だと思うけど付き合っていないと思うけどね

ただお互い異性の友達が多い。いわゆるモテるタイプだから友達になったのだろうと思う
っていうか、もしそうだったとしても焦ってるのはカトパンだけではないかと思う。
現在、ほかにダルビッシュには熱愛説ってないでしょ?まぁ、野球もある程度はそうだけど
メジャーリーグって本当に実力勝負だと思うから結果さえ出せれば問題ないしアメリカからしたら
知らねーよって話だもんな。

一方、ヤバイのがカトパンだね。女子アナってことでめちゃくちゃ人気商売だし
顔は指すし。この前の熱愛報道があった西武の片岡治大が本命だとすると、絶対気まずいし
なによりかわいそすぎるしこれで二股ってなるとイメージダウンだもんね

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。