SSブログ

大雪で東京新聞杯が中止!京都11Rきさらぎ賞を予想 [競馬]

スポンサーリンク




競馬ファンのみなさんは既にご存知のことと思いますが東京では大雪のため
本日予定されていた11R東京新聞杯が中止になってしまいました



その代わりと言ってはなんですが本日予定されている京都の11Rきさらぎ賞を予想していきたいと思います


1 トーセンスターダム 騎手 武豊

2 セセリ 騎手岡部誠

3 エイシンエルヴィン 騎手 秋山

4 サトノルパン 騎手 小牧

5 バンドワゴン 騎手 和田

6 ダンツキャノン 騎手 藤田

7 ピークトラム 騎手 岩田

8 オールステイ 騎手 国分恭

9 ブラックカイト 騎手 池添

以上の9頭で出走します。最初からそうなのかもしれませんが9頭で出走というのは
それだけ当たる確率が上がりますよね。つまりチャンスです。

僕がしている買い方はニッカンコンピの指数を元に買い目を考えているので普通の買い方では
ないので競馬通の先輩方とは選び方が異なります


コンピ指数をもとに3連複で買い目を決めると軸1頭流しで
5 バンドワゴンを軸にしまして1 トーセンスターダム、2 セセリ、 4 サトノルパン、6 ダンツキャノン
8 オールステイの合計6頭で1000円で馬券を購入。
保険をかける意味でもワイド馬券をボックス方式で購入しました
4、5、6、7、8の五頭の合計1000円で購入しました
2000円も合計で消費したので、できれば回収したいのですが

もちろんギャンブルなので当たるも八卦当たらぬも八卦で結果を待ちたいと思います
みなさんの買い目の参考になれば幸いです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。