SSブログ

10年に一度クラスの大雪!浮かび上がったまさかの原因とは [芸能ニュース]

スポンサーリンク




align="" alt="fulisshu.png" />いやぁー最近は本当に寒いですよね全国的に雪が降ったり冬の気候といえば、そうですが。
もう立春をすぎた辺りなのでこの時期は寒くなるのが例年通りといえば例年通り。

でも、東北地方などの豪雪地方ならまだしも、全国的に雪の予報ってのは本当に珍しいですよね
そんななか、Twitterではある原因がまことしやかに囁かれて話題に!


今、日本にある人物がいないことが大寒波を呼び寄せているんではないかといわれています


そう、熱血スポーツマンの代表!松岡修造さんです。


彼は現在そのキャラクター性と熱血っぷりを買われオリンピックのキャスターとして
ソチに滞在していることは知られていますよね

ここだけ見れば、いやいや、確かにあの人は熱血で暑いイメージあるけど日本の寒波は関係ねーよ
って思うでしょうね

でもね、実際問題みなさんご存知のとおり日本は大寒波に襲われているでしょ?


【松岡修造伝説】 ・2010年のバンクーバー五輪の応援に行きバンクーバーは深刻な雪不足、日本は寒波が襲う ・2013年の全英オープンの応援に行き英国人が「暑過ぎて働きたくない」と言うほどの猛暑を引き起こす ・2014年のソチ五輪の応援に行きソチは雪不足、日本は寒波が襲う

↑これはツイートなんですが確かにあたってますよねwwww

そろそろ寒いんで修造さん帰ってきてーーーwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。