SSブログ

ケンタッキー フライドフィッシュ 復活!! チキンじゃないよ魚だよ!!!画像あり [フード]

スポンサーリンク




フライドチキンなどチキンのメニューで有名なケンタッキーフライドチキンが
5年の歳月を経て伝説のメニューフライドフィッシュを復活する運びになりました
なぜ、伝説なのか?それは人気の高さにあります。
去年の10月24日に登場したフライドフィッシュなんですがあまりに好評で売れすぎた結果
11月5日にケンタッキーが用意していた数量が完売し全国の店頭から消えるという人気っぷりだったのです


最初にどれだけの数をケンタッキー側が用意していたのかは定かではないのですが
異様な人気の高さですよね

しかも、この商品は昔はレギュラーメニューだったようで2008年の4月に消えたメニューなんですが
復活したものの上記のようにあまりの人気っぷりから店頭から姿を消したのです

えーじゃあ、もう食べられないんだ・・・・




そんなことはありません!!!!




なんとケンタッキーフライドチキンのTwitter公式アカウントが
このフライドフィッシュ




しかも、ケンタッキー側のお知らせをみると

昨年10月に販売いたしました「フライドフィッシュ」は、皆さまに大変ご好評をいただき、
予測を大幅に上回る販売数となりましたため、食材の調達が間に合わず早期にキャンペーンを終了することとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
この度の再登場にあたりましては、充分な数量をご用意しておりますので、ご安心してお楽しみください。
ご利用をお待ちしております


とのことで、今回は焦らずとも楽しめそうですよね


フライドフィッシュを使った新メニューもあります



この機会に是非お試しあれ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。