SSブログ

ファン待望!遂にATSUSHIとSHUNのコラボ復活 [エンタメ]

スポンサーリンク




遂に復活します!EXILEを脱退して8年の歳月を経てボーカルを務めてきたSHUNが

久々にATSUSHIとツインボーカルで歌うことが分かりました




EXILEのボーカルATSUSHI(33)が3月12日に発売するアルバム「Music」で昔に二人で歌った
「fallin,」「The Impossible is Real」の2曲を歌い直して収録する
一方の清木場俊介ことSHUNも3月5日に発売するアルバム「唄い屋・BEST Vol.1」にも2人のコラボ曲
「羽1/2」が収録されコラボするようだ

ATSUSHIは清木場俊介を語る上で「彼は欠かすことのできない存在だ」とコメントしているようだ


ATSUSHIは「歳を重ねてから再結成することも、とても素敵なことではあるけれど、今、もし第一章のころからのファンのみなさんがその光景を“今”見ることができたら、どれだけ感動してくれるのだろう……
それを想像しただけで、僕の心の中は、とても抑えきれるような状態ではいられなくなりました」
とコメントしているリーダーであるHIROや現在の相方であるTAKAHIROにも話し了解を得ているようだ

一方の清木場も「俺にとって佐藤篤志(ATSUSHI)は世界で一番のボーカリストです。そんな彼に一緒に唄いたい、と言われ断る理由は微塵もなかったのです。この事は誰かに理解してもらってまでもやる事ではありません。僕は単純に彼と唄う事で今の己のレベルを確かめたかった。勿論、彼と歌えば必然と昔の様に戻ります。しかし、清木場が求めたのは昔ではありません。現在二人がどのレベルでハーモニーを奏でられるか?男なら誰もが知りたいモノです」と力を込める


別れたあともお互いを尊敬しあい自身を高めてきた生き様は男としての憧れですよね
僕個人としては今のEXILEも当然好きだけどSHUNあってのATSUSHその逆も然りだけど
昔の体制の方が好きなんでこの復活コラボはとても嬉しい限り






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。