SSブログ

岡本夏生さんの5時に夢中でのコスプレがヤバイwwwww [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ここ最近再ブレイクしたタレントの岡本夏生さんが5時に夢中で披露しているコスプレが
ネット上で話題になっているのでここにまとめました

そもそも再ブレイクのきっかけはなんだったのかというと
きっかけはTBSのサンジャポだった。サンジャポの昔のあの人は、というコーナーのオファーだった。
サンジャポとしては「昭和の時代のボディコンを今でも持っていたらそれを着て欲しい」という依頼だった。
30秒のコーナーだったのだがテイク7まで撮り直したという気合の入りっぷり。
1秒でも自分の顔がテレビに写るようにテレビカメラを捕まえて撮っていた。
その甲斐あってか見事にサンジャポで準レギャラーを獲得しテレビへの露出が増えたことにより
他のメディアも注目した結果再ブレイクしたということだ。

元々ブレイクしていた時期はグラビア雑誌などへの露出が多かったため男性誌の取材が多かったそうだが
現在はそこが逆転して女性誌の取材がふえているという。
その理由としては現在でも昔のスタイルを維持できていることが女性が関心を寄せているのだとか
キャラクターもうけているんでしょうけどね。

さて、本題のコスプレ画像だが検索して驚いた。





自由すぎるでしょwwwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。