SSブログ

祝!宇多田ヒカル(31) イタリア人と再婚へ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




歌手の宇多田ヒカルさんが今月の3日自身の公式ホームページでイタリア人の男性と結婚することを
発表した

このお相手のイタリア人男性だが一般人でまた、宇多田さんがメディアなどでは公表していないため
写真など画像はないのだが宇多田さんは、「これ以上ないほど一般的な方」と表現。
また、「根が誠実で多くの友人に愛される好青年です」と人物像を明らかにした。」
お相手の方の家族とも既に挨拶等を交わしているようで、「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」
とコメントしている

宇多田さんといえば、母で歌手の藤圭子さんが亡くなったとのことで現在喪中なのだが
「結婚を延期すべきか悩みましたが、母との会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれたので」と結婚を進めた理由について語った
恐らく、去年母が投身自殺をし自身がパーソナリティを務めるラジオ番組も体調不良などで休んで
傷心状態だったので心を許せるパートナーと出会うことができたので結婚にも前向きだったのではないだろうか

宇多田さんは02年9月に映像作家の紀里谷和明氏と結婚し、07年3月に離婚を発表した
今度こそ末永く幸せになって欲しいと思う



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。