SSブログ

ふなっしー2号その後はどうなった?1号は?

スポンサーリンク




千葉県船橋市のご当地キャラクターでお馴染みの「ふなっしー」がなんと二号にリニューアルしました

去年のブレイクでさまざまな番組に出演し文字通り引っ張りだこで活躍していた「ふなっしー1号」だが
なぜ2号が誕生する運びになったのか説明したいと思います

そもそも1号と2号って何が違うのということだが1号はわかりやすく言うと去年ブレイクしたため
いろんな番組に出演していたがために洗う暇なくて薄汚れていたり共演するいろんなタレントさんから
忙しいがために臭っていたみたいなのだがこの度YTV系列の「行列のできる法律相談所」に出演している
東野幸治さんからポケットマネー5万円を出資してくれたのでリニューアルという運びになったのである



ちなみに、こちらが1号まぁ、皆さん見慣れていると思いますが


こちらが2号ですがとてもキレイ!お値段は3万8千円だとか


こちらは新旧そろい踏みの画像ですかなり貴重なものでしょう

いやーみんなからの人気ってすごいですねこれからも2号頑張って欲しいです
1号お疲れ様でした。ゆっくり休養してね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。