SSブログ

デヴィ夫人 奥様はモンスター2 平手打ち [芸能ニュース]

スポンサーリンク






タレントのデヴィ夫人ことデヴィスカルノさんに暴行容疑で警察が捜査をしていることが判明した。

事の起こりはTBSのバラエティー番組「奥様は魔女」の1月9日分に出演したことが原因である。この日の撮影されたものは15日に放送されたらしいのだが。この番組の中で「奥様は女王様」というコーナーに出演した一般人女性(33)が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。なお、この女性は被害届を警察に提出している模様。

だが、ここまでなら挑発的な言動を繰り返しているのだから自業自得だしデヴィ夫人も怒るだろうと思うのだが
実はこの女性は全くのクロではないのです。

なんで?って思う方はいらっしゃると思うのですが、この女性実は番組スタッフからの指示で
「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と事前に言われていたのである。もちろんこの日の放送のコーナーは
もちろんカットされている。

この事件で一番悪いのはやらせにしようとした番組スタッフでその次がそれにのっかり出演し挑発した
一般人女性出演者、最後はデヴィ夫人だと思うけどね。

っていうかこの放送局ってやらせ大好きなんだね。昔はTOKIOの出ていた「ガチンコ」のボクシングのコーナー
とかが記憶に新しいかな。

そこでテレビ番組のヤラセ疑惑を検索してみると出るわ出るわでビックリしました。
あまりにも数が多いのでTBS系列だけでもまとめてみると

まず、「輝く!レコード大賞」。先ほどあげた「ガチンコ」、「学校へ行こう!」、「ザ・イロモネア」
「ロケミツ」「さんまのSUPERからくりTV」「世界ふしぎ発見!」など、まぁたくさんあります。


まとめ

まぁ、TV番組の製作者からしたら完全にヤラセなしで番組を作るとなったらドキュメンタリーしかなくなってくるんだろうけど。それをやったら面白くなくなるけど見るのかよって意見になってくると言うと思うんだけど。
あくまで僕からしたらソコを考えんのがお前らの仕事なんじゃねーのって思うのですが的はずれなんかなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。