SSブログ

つんく♂ 声 動画&音声 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




先日フジテレビ系列「奇跡体験アンビリバボー」に出演したつんく氏の声があまりにもガラガラだったようで
話題を呼んでいます


つんく.jpg

すでに2日のハロコン公演前の会見で、手術に踏み切る予定であることを明かしている。「声帯の筋肉の中に異物感がある。医者によれば調べるには(ノドを)開けるしかないと。2月か3月に手術を検討しています」と説明していた。

ちなみにつんく氏といえば自身がプロデュースしているアイドルグループモーニング娘。の改名をしたことが
記憶に新しいのだがこのことについて語ろうと関西のラジオ番組に出演した際に同じ番組に出演していた
FUJIWARAの二人もこの変わりように驚いたようだ。
「精気吸い取られてる!」

「目がくぼんで藤村俊二みたいになってる!!」と次々に突っ込まれています。

2chのハロプロファンの方たちからは咽頭がんではないかと心配する声が多数あり応援する声も。

もともとキレイな声な方ではなかったのですがここまでガラガラになってたらみんな心配にもなりますよね。
ハロープロジェクトもつんく氏がいなくなると考えたらかなり心配にもなりますよね。
僕個人的にはモーニング娘。といえば青春時代になくてはならなかったものです。その生みの親のつんくさん
是非検査の結果は良性であって、健康でいてもらいたいです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。