SSブログ

鈴木京香 結婚 子供は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク







 ◆鈴木 京香(すずき・きょうか)1968年5月31日、宮城県生まれ。45歳。高校時代にスカウトされ仙台でモデル活動をスタート。88年、カネボウ水着キャンペーンガールに選ばれ芸能界入りし、89年に映画「愛と平成の色男」で女優デビュー。91年、NHK連続テレビ小説「君の名は」のヒロインで知名度を上げた。代表作に映画「39 刑法第三十九条」(99年)、「血と骨」(04年)など。人気脚本家・三谷幸喜氏の作品の常連としても知られる。

 ◆長谷川 博己(はせがわ・ひろき)1977年3月7日、東京都生まれ。36歳。01年に文学座養成所に入所し、座員に昇格後の06年に退所。蜷川幸雄氏の舞台出演などを経て、10年の「セカンドバージン」でブレーク。11年にはテレビ東京系「鈴木先生」で連続ドラマ初主演。日本テレビ系「家政婦のミタ」では優柔不断な父親役を好演し、最高視聴率40.0%のヒットを支えた。13年は、NHK大河ドラマ「八重の桜」、映画「地獄でなぜ悪い」などに出演。



女優の鈴木京香さんが長谷川博巳さんがついに結婚か?という情報がとびこんできました
なぜこんな情報があるかというと

馴れ初めは,,,?過激な濡れ場があったことで話題となったNHKドラマセカンドバージンで初共演を果たしたことが
きっかけだったと言われています。この時点ではまだ鈴木京香さんが有名だったのですが長谷川博巳さんは
無名の俳優だったと思います。
実はこのドラマがの収録が終わった時点で二人は交際を始めたようです。合鍵をつかい家に入っていくこところ
を週刊誌に撮られています

なぜスクープになったのか?
これにはある有名人がキッカケになっています
それはこの人みのもんたさん

アンタやらかしすぎでしょ(笑)


関係者の話によると現場の空気は凍りついていたようですね


この一件がキッカケとなり1/3に芸能記者からの質問攻めになりました
芸能記者からしたらグッジョブなんでしょうけどね

これまで堤真一(49)や真田広之(53)らとの真剣交際があったが年下の魅力があったのでしょうかゆっくりと愛を育み春先には婚姻届を提出するようだ
セカンドバージンのようなドロドロした感じではなく末永く幸せになってもらいたいですね
ちなみにお子さんはまだいらっしゃらないみたいですがお二人の子供なら将来は芸能の道なんですかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。