SSブログ

女優 中越典子 永井大カップルついに結婚 [芸能ニュース]

スポンサーリンク






 俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12日、分かった。
すでに互いの両親と所属事務所に報告済み。婚姻届は仕事のスケジュールを優先し、
良き日を選んで提出する。ドラマ共演をきっかけに2010年春から交際。4年近くにわたって
愛を育んできた。

 交際の行方が注目された美男美女カップルが、めでたくゴールインする。
関係者によると、4年近くにわたって交際してきた2人が、結婚の意思を固めたのは昨年冬。
ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気付いた永井がプロポーズし、中越も快諾したという。

 その後、永井が両親に中越を紹介。年末まで舞台「夜更かしの女たち」に
出演していた中越も年明けに、両親に結婚することを報告した。それぞれの
所属事務所にも報告を済ませている。


ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/13/kiji/K20140113007377110.html


ところで永井大ってペニオク騒動の件でまだ謝罪してないよね。何シレっと結婚してんのって感じだよね

他にも、もう結婚している広末涼子ともウワサになってたけど何事もないのかな?まぁ、それは置いておくとして
永井大&中越典子カップル4年も交際していていてケンカした後にお互いの大きさに気付いたって
なんか衝動的に結婚した感じがするんだけど夫婦生活は長続きするんかな?
どうもニュースを見た感じ同棲をしてた感じがないんだけど、してないと一緒に住み始めてお互いに嫌なところが見え始めて離婚ってありうるケースだよなー。

お互いに付き合う前にウワサになったお相手は永井大の方は広末涼子で中越典子はロンブーの淳なんだけど
ご存知のとおり広末涼子はキャンドルジュンと結婚したがどうもうまくいってないらしく現在別居中でお互いに
パートナーがいるんだとか,,,
永井大と広末涼子は付き合わなかったので、もし結婚生活を始めて合わなくて,,,ってなって永井大が告白したらって考えるとない話じゃないよね。


一方、中越典子はロンブーの淳とウワサになったことがあるので淳が結婚はしたけど色んな人とウワサになるような人だし色々危ないかと。

まとめ

どうも色々調べると中越典子って性格が悪いのでかなり有名みたいだけど、僕が考えたのはその人と4年付き合えるってことは実際は永井も性格が悪いか中越典子が相当イイ人なのか実際どうなんやろうか。分かりませんね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。