SSブログ

スマホ 泥棒 撃退 動画 [衝撃動画]

スポンサーリンク




スマートフォンが世の中に普及して久しいこの世の中ですが
ここではそのスマホに関する犯罪を紹介したいと思います

スマートフォンを使用しているかたはご存知だと思いますが安いものではないですよね
ですが、それを知っているのはユーザーだけではなく犯罪者も同じ。

恐ろしく用意周到ですよねドアが閉まるタイミングなど全てを分かってないととてもできないし
そのまま電車が出発しているのでおそらく楽勝で逃げれるでしょう。
ただ、ここまでやってしまうと逆にやりすぎだぞというのが、コチラ

見てください。この流れるような攻撃!!

奪おうとした泥棒も油断してたんでしょうね

まさか女性から怒涛のラッシュがくるとは思わなかったでしょう。恐らく抵抗に合うことは分かってたと
思いますがたぶん、この動画の泥棒って急所にクリーンヒットしてますよね
そのあとの顔面キックめっちゃ痛そう。どっちが被害者か分からないですよね(^_^;)
最後の方周りの人ポカーンでしたもんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。