SSブログ

パンサー向井の苦手な女性芸能人Mとは画像あり [芸能ニュース]

スポンサーリンク




いまや「笑っていいとも」のレギュラーにもなっているお笑いトリオのパンサーのツッコミをしている
向井慧さんですが先日放送された「ナカイの窓」で苦手な女性芸能人を公表していました


この画像から見るといろんなことが推測できますよね
①まず、女性でツッコミ→お笑い好き、もしくは関西人か女性芸人

②陣内智則と向井の共演は?→向井がピンで出演し陣内も共演してたのは?「クイズヘキサゴン」で

まとめると、①にあてはまるのはかなりの数いらっしゃいますよね。昨今のお笑いブームにより
お笑い芸人でもないのに面白いっていう人は男でも女でもいますが

②の情報のおかげでかなり絞れるとは思います
ヘキサゴンに出ていた中で①にも、②にも当てはまる人物とは

そう!倖田來未さんの妹で歌手のmisonoさんです。陣内が女性芸人ではなく女性芸能人と発言していることからかなりの信ぴょう性ではないでしょうか


まとめ


ヘキサゴンの名前自体久しぶりに聞いたけど最後の方って僕の個人的な意見だけど
ツマんなかった記憶がある。そんななか向井はいじられなかったし番組自体にも絡んでなかった
知名度と能力って比例するもんなのかな?最近本当に活躍してるもの。
芸人さんが活躍してるとなんかうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。