SSブログ

AKBの大島優子熱愛発覚?相手は誰なのか [芸能ニュース]

スポンサーリンク






先日の紅白歌合戦で突然卒業宣言をして話題を読んでいるAKB48の中心的メンバーだった
大島優子さんがなんと熱愛が発覚したようです

「実は、大島は昨年から、あるスポーツ選手との仲がうわさになっているんです。その選手と大島は同じマンションの別フロアーに住んでおり、マスコミ対策のためにマンション内で密会を重ねていると、もっぱらのうわさです。大島が卒業を発表したのも、いつでも熱愛を撮られても大丈夫なように、という背景もあると聞いています。そのため、『文春』が大島を狙っていたということは、やはり選手との関係は本当なのか? と話題になっています」(スポーツ紙記者)  そもそも今回の「週刊文春」報道は、大島の熱愛を撮るために張り付いていたら偶然撮れたものでは? との声も多く上がっている。「FRIDAY」(講談社)が元AKB48の板野友美の熱愛を掲載して話題になったが、いまだに大手マスコミの間ではAKBのスキャンダル記事はNGだ。そのため、唯一スキャンダルを掲載している「文春」は「なんでもいいからAKBのネタを撮ってこい!」と記者にハッパをかけ、人気メンバーは常にマークされている状態だ。 「メンバーたちも『文春』をかなり警戒しているので、そんな中で大島がコンパに行くとは考えにくいですね。今回ばかりは本人たちが言うように、打ち上げの延長的な食事会だったのでは。あの写真を撮られたことにより、大島も今まで以上に警戒を強めるのは間違いない。ほかにも大島と選手の熱愛を狙っていた週刊誌があり、『文春、何やってくれてんだ!』と激怒していたと聞きました」(週刊誌記者)  前田敦子や板野友美など、AKB卒業後に熱愛が発覚するケースが相次いでいる。『NHK紅白歌合戦』でサプライズ卒業発表をした大島だけに、近々熱愛宣言ということもあるかもしれない。
この記事を書いた記者は以前NMB48の山本彩と森進一の長男でONEOKROCK
のボーカルのTakaが交際っていう記事を書いた人なんだけども本人が完全否定をしたら
あっさり引き下がったということで有名なんで、もしこの件も否定をしたら引き下がるでしょう。

ちなみにこの熱愛の相手ですが可能性として高いのは巨人軍の若手である
坂本勇人ではないかと言われています。実は大島の住んでいるマンションですが同じマンションに
坂本勇人も住んでいることが発覚しているので


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。