SSブログ

2014 京都11R 雅S予想 [競馬]

スポンサーリンク




本日1/18京都で開催される11R、雅Sについて僕の予想について書きたいと思います
以前シンザン記念の予想について書いたんですが見事に外れてしまいました。まぁ、もし買っていても安いからいいやと自分を納得させましたが

シンザン記念と同じくニッカンのコンピを使い見てみるとこのレースも荒れる=コンピ指数1位の馬が飛ぶようなので外して勝負。6番のキングヒーローを軸に三連複で買いました。この軸の相手として5番タガノジンガロ
7番スターバリオン8番サンビスタ9番ライジングサン14番コルーシャの合計10点で勝負に打って出てみます。

この僕が活用しているニッカンコンピですが、過去のレースやその馬の成績など様々なデータを元にして算出された点数なんですね。惜しくもシンザン記念の時は外してしまいましたが、来た馬の着順を見てみると大体8割の確率で相手は来てくれていますので、もし興味をもたれた方はニッカンコンピに関する書籍はいろいろ出ていますので、書店などでお買い求めていただきどの馬を選ぶかの基準にして頂ければ、完全に的外れではないと実感していただくことができると思います。


まぁ、フェブラリーSまでに万馬券を獲得できることを信じて勝負に挑み続けようと思います



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。