SSブログ

京都 シンザン記念2014 予想 ‐1/12 [競馬]

スポンサーリンク




さて寒空のなか京都にて本日2014年1/12(日)京都で行われるシンザン記念の予想をしていきたいと思います
あくまで、僕個人の予想ですので当たるかは分からないですよ(苦笑)実は昨日の大和Sも3連複で買ってたんですが外れたので...

2013年はコチラ


実はニッカンスポーツ土曜日版から出走馬は

1枠1番 ウインフルブルーム   56 和田 竜二

2枠2番 タガノグランパ     56 北村 友一

3枠3番 アグネスミニッツ    56 菱田 裕二

4枠4番 ワイレアワヒネ     54 池添 謙一

4枠5番 クリノカンパニー    56 藤田 伸二

5枠6番 カシノヒカル      56 幸 英明

5枠7番 カクシアジ       54 岩田 康誠

6枠8番 ビップレボルシオン   56 川田 将雅

6枠9番 ビービーブレイン    56 四位 洋文

7枠10番 ニシケンモノノフ    57 福永 祐一

7枠11番 モーリス        56 内田 博幸

8枠12番 ミッキーアイル     56 浜中 俊

8枠13番 シセイカスガ      56 松山 弘平
僕は三連複軸1頭ながしで軸を3番メイショウマシュウにして相手の中に5番6番9番12番

14番15番で購入。そう。相手は拾えているんです。

気分を切り替えて今日のシンザン記念について僕の予想を書いていきたいと思います。

実は競馬を始めて間もない僕の唯一の武器はニッカンコンピの活用です。

コンピの欄を見てもらうとわかるんですが5位の数値が60-58だった場合はそのレースが荒れる可能性があって。
購入方法によっては1位を切ったほうがいいでしょう。

ただ僕個人では先週の中山金杯で1位を買っていれば,,,って結果になって後悔したので

買います。
その法則に則り3連複軸1頭流しで4を軸に2-5-6-8-12-13で買ってみました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。