SSブログ

坂口憲二 結婚 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク






医龍4にも出演中し女性にも人気のワイルド系イケメン俳優の坂口憲二さんがついに結婚されるみたいです

おめでたいことは重なるものでなんとお相手の一般人の女性は現在妊娠二ヶ月だそうで

今夏に出産予定で婚姻届を提出する予定です。

気になる出会いは2013年夏でお相手の女性が経営する飲食店に

坂口憲二さんが来店し女性が一目惚れ。都内で食事をしデートを重ねていくうちに交際を始めたんだそうだ。

以前、交際が報じられていたモデルの桜井裕美(32)とは昨年の春に破局していた。

お相手の女性にオメデタが判明したのは昨年でドラマの撮影の合間の2014年の1月に

坂口さんの実家に連れて行き家族に紹介。そして京都にある女性の家にあいさつをしたみたいです

さて、坂口さんといえばお付き合いされてきた方が様々います。

覚えていますでしょうか?最初にご紹介する方は女優の小雪さん2002年放送されたドラマ

天体観測で共演し交際開始し2005年に破局しています。
そのあとにお付き合いしたのがモデルの桜井裕美さん。

結婚間近だったようですが昨年の春に同棲までしていたようですが破局。

本当に間近だったようで今回のように坂口さんの家族にも紹介を済ませていて、家族も乗り気だったようです

気になるお相手ですが一般人のため画像の掲載ができませんが、やはり今回もかなりの京美人で

すらっとしたモデルのような方だとか。

坂口さん自身も身長が185センチもあり、かなりの高身長。

お相手の方の基準も自然とモデルのような身長が高い方になるんでしょうね。


まとめ

色々調べると坂口さんモテすぎでびっくり。しかも驚いたことに女性からはまぁわかるんですが

男性からもモテるというか、男性が選ぶカッコイイ男性芸能人ランキングでも1位のようです。

これぞスターってことかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。