SSブログ

川口春奈がベロチュー?画像あり [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今、人気の女優川口春奈さん(18)のベロチューの画像がネット上で話題になっています
真相を明らかにしたいと思います

結論からいいますとこのネタはガセネタです。しかも、ドラマの「ゴーイングマイホーム」の
話でベロチューの標的は女優の有村架純さんなんです。しかも、このドラムではなく
「スターマン・この星の恋」での
有村架純さんと國村隼さんとのキスシーンをどこかでまちがえてしまったようです。
ではなぜ、川口春奈さんということになっているのかというとネット上の掲示板で
川口春奈もゴーイングマイホームで、ベロチューさせられてたし~」と書き込んだ人がいて
皆が検索をしたために話題になったようです。

気になったのでいろいろ調べていくといろんな噂があるようで
例えば、俳優の山本裕典さんと熱愛のうわさもあるようです。
この山本さんまぁーイケメンでモテる男らしいです。


2人は桜欄高校ホスト部でキスシーンがあるのですが今のところはウワサにとどまっているようです
共演も多く親しいのには違いないようですが


ちなみに川口春奈さんのデビューは2007年の夏休みの中学校に入学する前(小学6年生)に
友達とその母親がニコラに履歴書を送りグランプリを獲得。同年の9月1日に発売のニコラ10月号の表紙で
モデルデビューを果たしています。
そのため当時の水着姿の画像はいろいろと出回ってますが、
B75/W60/H84というスリーサイズなので
意外とカップとしては大きくないようですね。
水着になるとスレンダーさが際立つようです。




いやーネットってこわいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。